? スポンサーサイト(--/--/--)


? 閉鎖します(2010/02/24)

0.01以下は閉鎖します。十万打企画もできぬままごめんなさい。リクエストくださった方々も、ご期待に応えられず申し訳ありません。
閉鎖はしますが利用続行可能です。また、質問も受け付けます。新しいテンプレートはもう作りません。詳しい理由は追記でお話します。

尚、閉鎖にあたりましていくつかテンプレートを削除いたしました(タグが怪しいので)。もうDLはできません。ご了承下さい。

皆様今までありがとうございました。0.01以下での5年間で、たくさんのことを学ぶことができました。またどこかでお会いできましたら。


続きを読む »


? 削除と更新(2010/01/13)

履歴にのせる暇はありませんがここにお知らせします

・mysky更新

見た目で言えばタイトルが大きくなっただけです

・iforyou削除

ありがとうございました。利用続行は可能です

? 100000行ったら何かしたいです(2009/09/16)

気が早いですが、100000打で何かやりたいなーと思っています。
最近は放置しがちで申し訳ないので、フリーリクエスト的なものを。

予定なので分かりませんが、とりあえず!

あと、冬までにクリスマステンプレを作りたいです。

? mysky // カレンダーの不具合修正(2009/09/09)



カレンダーのプラグインのハートが出ない不具合を修正しました。
どうやらこちらのミスがあったようです。キイロ 様、ご指摘有難うございました!感謝です!

? なの@めも更新(2009/09/08)

旧式のアップロード(しかも見た目ほぼ変わってない…)で申し訳ないです。
その上、デザインを確認しようとして自分のブログに適用したまま忘れて放置してました。すみません…。

みみっちく一箇所くらい変わってるので間違い探しでもしてみてください。

ヒント:コメントらへんに画像が増えました

 home  »

