? スポンサーサイト(--/--/--)


? 100000行ったら何かしたいです(2009/09/16)

気が早いですが、100000打で何かやりたいなーと思っています。
最近は放置しがちで申し訳ないので、フリーリクエスト的なものを。

予定なので分かりませんが、とりあえず!

あと、冬までにクリスマステンプレを作りたいです。

? comments


sorautaのテンプレートでコメントできるようにできませんか?

Re: タイトルなし

> ぴぃ さん
申し訳ございません、遅くなってしまいました。はい、暇を見つけてやってみますね!ますます遅くなりそうですがごめんなさい。

? comment post

管理者にだけ表示を許可する

 home 

