? スポンサーサイト(--/--/--)


? 閉鎖します(2010/02/24)

0.01以下は閉鎖します。十万打企画もできぬままごめんなさい。リクエストくださった方々も、ご期待に応えられず申し訳ありません。
閉鎖はしますが利用続行可能です。また、質問も受け付けます。新しいテンプレートはもう作りません。詳しい理由は追記でお話します。

尚、閉鎖にあたりましていくつかテンプレートを削除いたしました(タグが怪しいので)。もうDLはできません。ご了承下さい。

皆様今までありがとうございました。0.01以下での5年間で、たくさんのことを学ぶことができました。またどこかでお会いできましたら。



(閉鎖の理由)

春から引越しすることになりました。一人暮らしではないのですが、進学が決まった為東京の父親のもとへ行きます。巣立ちです。環境があまりにも変わりますので、PC用ブログテンプレートが中々作れなくなります。
それに、共有テンプレートを見ていたら素敵なテンプレートが数多あり、私の役目はもう終わったかな…と。そろそろ潮時だと思っていました。
ですので、勝手ながら閉鎖とさせていただきます。少しでも皆さんのお役に立てたのなら、それ以上の幸せはありません。


▼今の主な出没場所(できればモバイルでご覧下さい/前回のアドレスから移転しました)

http://sameha.biz/?hxxs

では、またお会いするときに!さようなら!

? comments

こんにちわ。きのこのテンプが可愛くて一目ぼれし、kinococcoをお借りしています。
質問なんですが、FC2にアップした画像は周りのはみ出しもなく問題ないのですが、画像を好きな形に変えるというやつをやってそこで編集、保存、そのままブログに貼り付けというのをやってたらブログ画像の回りに黒いのがはみ出してて邪魔なので消す方法を教えてもらえませんでしょうか?
知識がないので初心者でも分かりやすく書いてもらえると大変あり難いです。
ちなみに画像を好きな形に変えられるというところは→ http://www.fotz.jp/ からです。
宜しくお願いします。色々と忙しいでしょうがお返事待ってます><

はじめまして、ですが
長い間おつかれさまでした!

キリンさんのテンプレートとてもすてきでしたよ~
これからも愛用させていただきますね

またあうひまで~

? comment post

管理者にだけ表示を許可する

 home 

