? スポンサーサイト(--/--/--)


? 削除と更新(2010/01/13)

履歴にのせる暇はありませんがここにお知らせします

・mysky更新

見た目で言えばタイトルが大きくなっただけです

・iforyou削除

ありがとうございました。利用続行は可能です

? mysky // 質問回答いろいろ(2010/01/13)

まめたん♪さん質問有難うございます。返信遅れまして申し訳ありません。

続きを読む »

? 生きてます!(2009/12/22)

生きてますよ、キリンです。
追記で近況でも語ります。

続きを読む »

? 100000行ったら何かしたいです(2009/09/16)

気が早いですが、100000打で何かやりたいなーと思っています。
最近は放置しがちで申し訳ないので、フリーリクエスト的なものを。

予定なので分かりませんが、とりあえず!

あと、冬までにクリスマステンプレを作りたいです。

? mysky // カレンダーの不具合修正(2009/09/09)



カレンダーのプラグインのハートが出ない不具合を修正しました。
どうやらこちらのミスがあったようです。キイロ 様、ご指摘有難うございました!感謝です!

«  home  »

